プロボックスにホイールカバー「安価でできるドレスアップをご紹介」

ザ!商用車のプロボックス。

ほぼ仕事用なので、カスタムやドレスアップはしなくてもいいけれど、やっぱり人とはちょっと違うプロボックスにしたいと思いませんか。

今回は、プロボックスを安価でちょっと良くするホイールカバーや簡単ドレスアップをご紹介します。

目次

純正ホイールにはめるだけの簡単ホイールカバー

会社の車だしアルミホイールを買うのはもったいない!そんなプロボックスにはホイールカバーがオススメです。

シルバーの鉄チンじゃ「いかにも商用車」ですもんね。

ホイールカバーを装着しただけで、印象がだいぶ変わりますね。

しかし装着後でもシルバーの鉄チンが主張してくるけど仕方ありません。

黒く塗装することも考えましたが、なにせ会社の車なもんで勝手に塗装なんてしたら怒られます。

主張のはげしいシルバーの鉄チン

今回購入したホイールカバーは、「エクストリームLEMANS14インチ」ですが、残念なことにもう品切れです。

似たような商品を載せておきますね。

※プロボックスの純正ホイールは14インチですが、実車に装着されているホイールを確認してから購入してください。

貼るだけ簡単エンブレムシート

なんの変哲もないエンブレムに、シートを貼るだけで車全体が引き締まった印象になります。

プロボックスのトヨタのエンブレムの隙間にカーボン調のシートを貼っただけです。

前のエンブレムは肉厚のあるシート、後には薄いシールタイプを使用しています。

<フロントエンブレムの商品はこちら>

<リアエンブレムの商品はこちら>

※フロントとリアではエンブレムの大きさが違います。ご注意ください。

まとめ

今回はポン付けで簡単にできるドレスアップをご紹介しました。

ちょっとしたことですが、これだけで車の印象が大きく変わります。

人とは違うプロボックスを目指すならやってみる価値は十分にありますね!

<後ろが見にくいプロボックスにはデジタルインナーミラーがおすすめ>

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!
目次
閉じる